レッツゴー専業主婦

無病息災 夫婦円満 夢は長者の専業主婦

おっさんずラブの牧くんがかわいいフリしてあの子わりとやるもんだねと

※BL同人用語を普通に使っていますすみません※

私は基本、受け溺愛なのでこのパターンであれば普通ははるたん総愛され受け激推しになると思うんですが、いかんせんおっさんずラブの構図でははるたんは主人公ではあるがヒロインではないんですよね。そう、ヒロインは部長なんです。だからいまいちはるたん一身に愛を注ぐことができず、ヒロインにも愛が止まらないんです。

一方牧くんは私の中ではヒロインでもなく主人公でもなくれっきとした相手役(攻め)なので、応援する気持ちは100%あれど「かわいぃいいぃぃ!!!まきぃぃいぃかぁぁわわうぃいいいいい食べちゃいたいおおうううおうおうおうおう!!」みたいな気持ち悪い感情はありません。ただただ「牧、頑張れ…ッ!!」ってなります。年下ドS攻め、大好物中の大好物なのでたまりません。

1話でははるたんと初対面ということもありかわいく懐く牧くん、ニコニコです。はるたんに惹かれていく様子もニコニコしていて「あぁ、いいなあこの人…」ってなっていってるのが分かりますね。どんどん好きになっちゃってるよね。んではるたん命の危機事件でついに自分の気持ちに気づき、かつ部長がライバルだと分かってからの牧くんの中で色んな感情が目覚め…てからの牧くんはもう牧くんじゃない、牧だ!!ドS攻め牧が覚醒した!!!!!!!

牧ってばさぁ~、普段は敬語なのにはるたんが悪ノリした時とか甘えてくる時ってタメ口になるよね、あれめっちゃ萌える。昨日のキス、冗談ですよって言ったあの超切ないシーンで、安堵したはるたんがしつこく変顔しながらなかなかお風呂に行かない時に「早く行けよ」って言ったのとか、屋上で部長にバトル挑んだ時の「うるっさいな!!」とかわんだほうで「ほんっとに物分かり悪いな…」とかさあああぁあぁ!!!!あんた私が年下がえらっそーに年上にタメ口使うの大好物なの知っててやってるよね!?!?!?!?あと感情が剥き出しになった時の荒い口調、好きよ、牧…!!「最初から分かってますよそれくらい!!!」とか!!!もうっ、見た目チワワのくせに猛犬なんだから!!好き!!!

屋上での部長とのバトルシーン、引きの構図が見事にトライアングルでワロタ。あんなに「ポカスカ」みたいな擬音が似合う取っ組み合いが他にあるだろうか?いや、ない(反語)牧も部長もはるたんめぐってポカスカ取っ組み合うのほんとかわいいわ。

そしてあのデコチュー・・・・・・・・・・あれ…あれ、なに……3次元であんなに美しく尊いデコチューがあるなんて知らなかった……ッッッッ

シャワー浴びながら下から奪うチューと背伸びして伏し目からのやさしいデコチュー…牧…恐ろしいおとこ…ッッ!!!!あのアングル、横顔のライン、何もかもが計算されつくした計算を超えた美しさでほんと尊いという言葉しか思いつかない。牧とはるたんじゃおっさんずラブというよりただのリーマンラブになってしまってもはや美しさしかないけど牧の切なさが痛いほど伝わってきてあんな…あんな儚く切ないキスってあるかよ………

はるたんのばかあぁあぁあ!!なんであんたノンケなのよおぉおっぉお!!分かってるよ、分かってるよ!!!魔性のノンケだからこそ魅かれてしまうんだって分かってるけどさあぁああ!!!!あーーーーもう牧が切ない。応援したい。牧を全力で応援したい!!!!!けど同じくらい部長を応援したいの!!!確かに大切なのは時間より深さというのも頷けるけどやっぱ10年て長いよ!!一生隠し通すつもりで10年想い続けてきたヒロインの立場からすれば出会ってすぐの若造にはるたんの何が分かるんだよって言いたい気持ちも充分わかるお!!!!!

そして3話のそっけなさといったら…もう、はるたんが仔犬みたいにくっついて回ってるじゃん!!はるたん罪ィ!!!!存在が罪ィィィィ!!!身を引こうとしてるのにそれを分かってるのか分かってないのか牧のスーツ掴んでついてくなよ!!!可愛すぎるぅぅぅ!!!こんなはるたんを目の前に悪いとこ(ただのノロケにしか聞こえなかったけど)10個もスラスラ言えちゃう牧ってほんとすごいわ…はるたんのムーンミラクル語彙力崩壊パワーに屈しない牧は本当にドSだわ。

あーまいまいになって毎日毎日あの職場でみんなを観察したい。まいまい楽しそう。私も天空不動産東京第二営業所で働きたい。

もう日付変わって月曜なのに萌えて身体中が火照って目がランラン。土曜日までずっとこんな調子で今夜も眠れNight。しあわせすぎてつらい。

以下はコミケの話なので分からない方はすみません。

 

 

部外者ながら目下心配していることと言えば、おっさんずラブの放送が終わるのが恐らく6月末でしょ?そこから夏コミまで1ヶ月ちょっとしかないわけですよ。もう申込はとっくに済んでるから今更ジャンル変更なんかできないわけで、つまり私は断言しますけど9割のサークルは自ジャンルの新刊を落としておっさんず新刊を出すと思うんですよ、そうたとえコピー本でもね。自ジャンルの新刊は落とします(断言)だって牧春だの春牧だのぶちょはるだので頭いっぱいで原稿なんか手に着かないと思うから。

んで困るのは買い手であって、もうどこにおっさんず新刊があるか分からないからほぼ全ての号館を歩き回らないといけないんじゃないですかね。あぁ辛い。想像するだけで辛い。夏コミ参戦する皆さま、頑張ってください!!!!(他人事)